D_MALL ZOZOTOWN - DOMINGO
 
TOP
2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


OPENING DAYS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

MOBILE
qrcode

 

SEARCH THIS SITE

 

ADMIN

 

『クリーチャーズ展はじまりました』

先週末から京都店にてスタートした「クリーチャーズ展 vol.2」。ことしも個性的な面々が30体、はるばる博多からやってきました。展示前日には人形たちの生みの親でもある土器さんとオショウさんが福岡から、そしてお二人と親交の深いおなじみのヤマグチイチロウ画伯も香川から駆けつけてくださいました。そしてこれまた京都店恒例、大御所イラストレーターたちによるライブペインティングもちゃっかりおねだり。イチロウさんには来年の干支である犬を、エントランス用のショーケースにしたためていただきました。本日の時点で既にけっこうな数の人形たちが旅立っていますので、気になっている方はお早めに冬の京都へお越しくださいね。

 

徳持

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはオショウさん!

 

つづいて土器さん!

 

最後はイチロウさん!

 

 

 

人形たちの詳細はこちらでご確認いただけます

 

 

 

 

 




『スーカさんのクリスマスリース・ワークショップ』

クリスマス関連のトレンドワードとして、"シュトーレン" はすっかり定着してきた感がありますが、ここ数年は "スワッグ" という固有名詞をよく聞きますよね。ふわっと丸い印象のクリスマスリースに対して、素材をラフに束ねてデコレーションするスワッグ。クリスマスを過ぎてもドライにして吊るしておくと、それだけでオシャレ空間を演出できるのが特徴です。京都店のフラワースタンドでも年々その存在感を増しており、この時期は勢いよく売れていきます。ちなみに、スワッグとは「壁飾り」という意味らしいですよ。今週末は京都店エントランスにてスーカさんによる恒例のリースWSを開催いたしますので、リースもスワッグもオリジナルアレンジでお楽しみください。そして今週末からは全店にてお得なギフトフェア、京都店ではクリーチャーズ展も同時開催となりますので、どうぞお立ちよりくださいね。

 

徳持

 

 

 

 

スーカさんのクリスマスリース・ワークショップ

日時:2017年12月8日 (金)・9日 (土) 13時 ~ 夕方
会場:D_MALL京都店エントランス
費用:税込¥1,500 ~

予約:不要 ※先着順・材料無くなり次第終了
所要時間:30~40分
講師:suukaさん

京都店エントランスの常設フラワースタンドでお馴染み、京都在住のフラワーアーティスト〈スーカ〉さんと一緒にクリスマスリースをスワッグをつくりましょう。2日間とも予約不要ですので、飛び込み参加も大歓迎です!

 

リース ¥1,500〜 スワッグ ¥1,500〜 /ともにsuuka




ハッピークリスマス ギフトフェア

今週末からはいよいよ12月。今年も残すところあと一ヶ月少々ですね。この時期らしく外はしっかりと冷え込んでいますので、厚手のコートやニットにマフラーをぐるぐる巻きにして、クリスマスムードの華やかなおでかけをお楽しみください。来週末から全店にて開催のギフトフェアでは、普段のカジュアルスタイルに程よく馴染むウィンターアイテムをたくさん揃えていますので、小粋なプレゼントを探しにぜひどうぞ。

 

徳持

 

 

 

 

ハッピークリスマス ギフトフェア

期間:2017年12月8日(金) ~ 25日(月)
会場:D_MALL全店(児島・京都・名古屋)
特典:Dカードポイント×5倍

 

寒い季節を暖かく演出してくれる、クリスマスのプレゼントにぴったりな小物たちが今年もずらりと勢揃い。色とりどりの素敵な品々と一緒に、ロマンチックな聖夜をお過ごしください。

 

↓対象アイテムの一部をご紹介。予算的にもカジュアルなギフトをたくさん集めました!

 

ラグ ¥3,900 / TWEEDMILL

 

てぶくろ ¥2,700 / Black Sheep

 

ストール ¥4,500 / John branigan

 

ニットキャップ ¥4,300 / HIGHLAND2000

 

サンダル ¥2,950 / SUBU

 

ラメトート ¥6,800 / MASTER & Co.

 

リース ¥1,500〜 スワッグ ¥1,500〜 /ともにsuuka




  • 1/139PAGES
  • >>


  PAGE UP
D.M.GDMG BrocanteSPELLBOUNDOMNIGOD Copyright (C) D_MALL. All Right