D_MALL Domingo(ドミンゴ)公式オンラインショップ
 
TOP
2019/08

<< August 2019 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

MOBILE
qrcode

 

SEARCH THIS SITE

 

ADMIN

 

『ログハウス = D_MALL. log』

先月から試運転中の、児島店のすぐ裏にあるログハウス。

名前をどうしようかなと、あれこれ考えていたのですが、
ログハウスの「ログ」を、ささっと英語の筆記体(小文字)で書いて、
D_MALLの後ろにくっつけた、〈D_MALL. log〉にすることにしました。





いざ看板を取り付けてみると、迫力のあるぶっとい丸太にぴったり。
エントランスには、ビーチウッドとキャンバスのコントラストが美しい、
イタリアはラセディア社のディレクターチェアを設置。
CWニコルがウッドデッキでスコッチウイスキーのダブルを飲んでいそうな、
いささかワイルドな佇まいのログハウスも、程よくマイルドに仕上がりました。





試運転開始から、約一か月。
「ゆったり買い物ができる!」「なんか丸太がすごいし、天井高い!」などなど、
お越し頂いたお客さまからは、うれしいお声を頂戴しております。

今月は神戸の〈タンディ〉のバッグと小物のオーダー会を開催中。
来月は京都の〈たゆたう〉のインストアライブも開催します。

そして、秋がもう少し深まる頃には新潟から、
〈エフスタイル〉の素晴らしき商品たちも、ログにたくさん届きます。

モノも情報も溢れかえり、その大半はネットで簡単に手に入ってしまう今、
便利なショッピングモールでマニュアル通りの快適なサービスを受けられる今、
わざわざ辺鄙な海辺の町にある、ちいさなログハウスに足を運んでもらう理由。





自分たちが本当に良いなと思えるいいモノだけを、
自分たちの足で探し、吟味して並べ、自分たちの言葉で丁寧に伝える。







いまはもう手に入らない銘木をふんだんに使った特別な空間で、
自分自身のワードローブや暮らしのあり方、何が必要で何が不必要かを、
ソファーに深く腰掛けて、じっくりと向き合っていただきたい。

そこですごす上質な時間こそが、〈D_MALL. log〉の提供価値だと思っています。









今後は〈D_MALL. log〉だけのお取扱い銘柄も増えていきますので、
児島店にお越しの際には、ちょっとだけ足を延ばしてみてください。




※ 当面はアポイント制としておりますので、ご来店の際にはお手数ですが児島店スタッフにお声かけください。

徳持


 




<< 『TANDEY バッグと小物のオーダー会』 | main | 『たゆたう 〜3rd Album「舟に泳ぐ」〜 リリースツアーライブ in 児島』 >>
comment









trackback


  PAGE UP
D.M.GDMG BrocanteSPELLBOUNDOMNIGOD Copyright (C) D_MALL. All Right